iPhone に四苦八苦のブログ

iPhone を購入後、踏んでしまった地雷の数々を記録します。

[108] iPhone 6s を買いました

2015.10.09 (Fri)
みなさん、たいへんご無沙汰をしております。
このたび、iPhone 5 から、6s に機種変更をしました!
iPhone6s
iPhone 5は iOS7 のまま使っておりましたので、
iOS9 かつ iPhone 6s になって
、、もぉ大変!
色々と戸惑ってます。

そもそも、iPhone の 端末を切り替える作業自体が
地雷だらけでありました。

「え、なに? 何言ってるの、このメッセージ?」
「ちょ、ちょっと! ここでフリーズ?!」
「………まさか、データLOST?!!!!!」

と、戸惑いと絶望の数々。

「こんなの分かるか!●ね!」

と、何回 キャルフォルニィアのアップル本社を罵ったことか。

Apple本社
1 Infinite Loop, Cupertino, California (Google Map
アップル本社(Google Map)

アップル本社(Street view)

そこで、このブログの再開です。
「こんな地雷を皆さんに踏ませてはならぬ」
「ここで血を流すのは、私が最後であって欲しい」
と、思い至ったのでありました。

久々の再開ですが、今まで更新がなかったのは、
最後にブログを更新した以降は、
あまり地雷を踏まなかったからなんですよ?

「更新がめんどくさかったんじゃないの?」
「ブログ飽きてただけなんじゃないの?」


…とんでもございません!
そんなことないですよ、ええ、マジに、そりゃあ、もう。

でも、実際、色々と忙しかったんだよなぁ、、

ともかく。

まずは、
iPhone 5 から 6s への引越し編から
スタートします。

というわけで、
ブログ再開の宣言をさせていただいたのでした。


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック