iPhone に四苦八苦のブログ

iPhone を購入後、踏んでしまった地雷の数々を記録します。

[X-1] iPhone X に 四苦八苦

2017.12.04 (Mon)
みなさん、大変ご無沙汰しております。

このたび、iPhone 6s から iPhone X に機種変更をいたしました。
このタイミングで、ブログを再開しようと思います。

iPhone X 買いました

調べたところ、iPhone 6s を私は 26ヶ月使用していたようです。
このブログを開始したとき、つまり私がはじめて iPhone (iPhone 5でした)を購入したのは 2013年1月!

いつの間にやら年月が経っておりました。

「iPhone 5 のときはマメに更新してたけど、なんで 6s では更新しなかったの?」

とツッコミが入りそうですが、おかげさまで 6s のときは、
そんなに困ることはなかったのです。(ホ、ホントだからね!)

しかし、iPhone X は、まあ、覚悟はしておりましたが、
使い始めてわずか数日にして、
もう、言いたいことはいっぱいあります。
久々に四苦八苦しております。

ということで、私が踏んだ地雷や苦労を、
こちらのブログにて共有していきたいと思います。

同じ所に戸惑った方の参考に、少しでもなれば幸いです。
よろしくお願いいたします。

以上、復活の挨拶なのでした。

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック